fc2ブログ

はじめまして( ^ω^)・・・  


(*´v`) こんにちは
生活支援コーディネーターの小野マリです。

まだほやほやコーディネーター、ブログもてこづりながら、情報をお伝えしていきたいと思います。


私たちの担当地域には善宝寺、湯野浜温泉、加茂水族館などがあり、
またドライブしながら大画面で日本海、鳥海山、月山が眺められ癒されるところが沢山あります(^^♪

高館山も緑色に少しずつ変わってきていますよ~

ゴールデンウイークもまじか

本当なら遠くに出かけたいけど・・・・  今は近場で楽しく過ごしたいですね🚘

森林公園 「いこいの村公園」
西郷自治会関連団体、下川森林組合等がボランティアとして準備に参加しました。
きれいに咲いています。

image04 (2)

小学生や高校生の手伝い下で球根を植え付けたようです。

花壇 (3)


かわいい子犬が、かわいい衣装を着て沢山の方が撮影会をしていました。
コロナ禍ではありますが、ドライブしながらチューリップ畑に足を運んでみてくださいね❣

image3 (2)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

鶴岡西地域包括センター
 住所:鶴岡市友江町2番18号 
 TEL :0235-35-0300
e-mail:sion-houkatsu@theia.ocn.ne.jp

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*        
                                                 

| 鶴岡西地域包括支援センター ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ